ソラマメブログ

2008年12月05日

フリーのワンピやドレス

昨日はお家をいじったり、お友だちと家具を探しにまわってばかりだったので、最近あんまり洋服ゲトしてない気が~icon15・・・ぃやw十分もらってるかなw
ポーズスタンドで着替えしてるときに、お家ごとテイクしちゃってRLで冷や汗が出たことがあるりかですw

フリーでいただきました
icon12The planeticon12
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2002/46/235/26
フリーのワンピやドレス
シンプルだけどかわぃぃicon06
家具とかも売ってたのでまたチェックしにいこぉっと♪


 
 
 
あとは、soloji さんのブログを見て急いでもらいにいってきたw
フォルダーが日付12/4ってなってるので急いだほうがいいって書いてあった♪
フリーの箱が隠されてありましたface01
icon12INDI Designsicon12
http://slurl.com/secondlife/Blue%20Sky/231/28/32
フリーのワンピやドレス
ぬぉw素敵ぃ♪

 
そして、メンズもありましたぁ(実は最初間違えてこっちをもらってしまったwwicon10
フリーのワンピやドレス
なんかもぉ調整とかうまくできないので、着たままですwww
ジャケットとかも種類がいろいろ入ってました
日付変わるとまた違うの出るのかなー?って思ったけど重くて帰ってきましたw


 
 
 
icon12++CMTK++icon12
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Shalim/139/179/29
これは1L$でした
フリーのワンピやドレス
頭のボンボンの装着位置、ここで正しいのかしら・・・?w

こちらはフリーでした~前にもらってなかったのでいただきましたface01
フリーのワンピやドレス
ファーマフラーもかわぃぃface05

 
 
 
icon12mayuki nozakiicon12
http://slurl.com/secondlife/Yabusaka/43/136/23
これはグループギフトでしたぁ
フリーのワンピやドレス
綺麗なドレスicon06他にも色があって販売されてました♪

 
 
 
あとこれは、靴を探してていただいたフリー・・・だったかな@@
Tシャツとパンツとパイプがポワポワ~~w
中に、ギフトカード150L$ってのも入ってるんだけど・・・使い方がわかりませんicon11
忘れなかったら検索して調べてみよっとww
フリーのワンピやドレス
靴も同じお店のラッキー系(チェアーかボードだったかなぁ)でいただきました♪
フリーのワンピやドレス
文字のところはたぶん自分のイニシャルが入るっぽぃ





同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
1L$Lefayギフト&PINK CLOVER
フリー素敵な白い服&アクセなど(Zaara)
1L$のA Piece of Candyかわぃぃ服他
Vinyl Cafeフリーいっぱぃブーツなど
フリーギフトのコート・タイツ・手袋など
フリーなDollyRock下着&INSOLENCEギフト
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 1L$Lefayギフト&PINK CLOVER (2008-12-17 22:17)
 フリー素敵な白い服&アクセなど(Zaara) (2008-12-17 01:55)
 1L$のA Piece of Candyかわぃぃ服他 (2008-12-17 00:46)
 Vinyl Cafeフリーいっぱぃブーツなど (2008-12-16 03:15)
 フリーギフトのコート・タイツ・手袋など (2008-12-16 01:12)
 フリーなDollyRock下着&INSOLENCEギフト (2008-12-15 00:50)

Posted by りかぁぁ at 17:24│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
おはよございます^^
ご紹介ありがとうございました♪
装着位置は編集できますので
気に入った場所にどうぞ^^
私が大きいもので^^;
小さなかわいらしい子には少し位置調整が必要かもです><

良かったらまたいらしてくださいね^^
Posted by 椿 at 2008年12月06日 07:08
コメントありがとございます~^^
編集とかがまだうまくできないんですけど、頑張って位置やってみます~^^
ぜひぜひまたお店いかせていただきまっす♪
Posted by りかぁぁりかぁぁ at 2008年12月06日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。