ソラマメブログ

2008年12月04日

12月3日オープン♪A>>>D

先日オープンしたお友達のアカネさんのアニメ・ポーズ屋さんicon14
icon12A>>>Dicon12
http://slurl.com/secondlife/house/16/52/23

りかが住んでるSIMにオープンしましたぁ♪
ちょくちょく遊びにいこぉっとq(・ェ・q)♪
近くにも他にいくつかお店あってフリーとかもありまぁす

 
オーナーのアカネさんでっすicon06
12月3日オープン♪AD
お店はこぉんなかんじで、かわぃぃ&おもしろぃたくさんのアニメありました
12月3日オープン♪AD
ラッキーボードもあるょ(うちのPCだとSS赤くなっちゃぅicon10
12月3日オープン♪AD


 
いくつかアカネさんに試してもらいましたぁface05

自分を撮るのもむずぃけど、人を撮るのもむずぃicon10
あまりちゃんと撮れてないかもだけど、アカネさんすいません┏o ペコリン

 
icon16「腹筋」
りかのお気に入りwwマチョーrrな男性がやってるの見てみたいですww
12月3日オープン♪AD

 
icon16「バク宙」
これもかっこぃぃw
12月3日オープン♪AD

 
icon16「バンザイ」
お祝いのときなどにみんなでやるとぃぃですね♪
12月3日オープン♪AD

 
icon16「手を振る」
12月3日オープン♪AD

 
icon16もぐもぐ・・・「おかわり」
お茶碗を持つとリアルですw
12月3日オープン♪AD

 
icon16「手を挙げる」ハーーイw
12月3日オープン♪AD

 
icon16「メンズSS用」
おもしろポーズが5種類くらい入ってましたぁ
12月3日オープン♪AD

 
icon16「いないいない・・・」バー!
お子さんのいる方ぜひ♪
12月3日オープン♪AD

 
そして、りかもいくつか購入しました♪
icon16「ファッション」 
ゆっくりぐる~っとまわって、ポーズスタンドのポーズみたいのを数秒止まっていろんな方向から見れます
出先とかでスタンドないとき、カメラでぐるっとしなくてもこれで自分も他人からも360度チェックしてもらえる~w
12月3日オープン♪AD

 
icon16「髪をなでる」
これもかわぃぃicon06
12月3日オープン♪AD

 
icon16「グラウンドシット」
12月3日オープン♪AD

 
あとは、これをアカネさんに頂きましたface01ありがとございますicon14
icon16「お風呂」
12月3日オープン♪AD

 
まだまだたくさんありましたぁface01お試しもできまぁす

 
ちなみにアカネさんは、りかのお家にちょくちょく遊びにきてくれます♪
「ぴんぽ~ん♪」「りかちゃーーん」これがチャットで聞こえると、ルンルンと玄関に降りていくりかでしたw
昨日も、ブログ用のSSを撮ってたら、アカネさんが遊びにきてくれましたface05
玄関を開けてびっくりw
12月3日オープン♪AD
うちの庭にドーーーンとお店がwww
おいしくホットチョコを頂きましたicon06
12月3日オープン♪AD

 

今日は長くなっちゃったw最後まで読んでくれた方、ありがとですface03


最後に、アカネさんのお店の商品、SS撮った分、載せておきます(これもまた見にくくてすいませicon10
icon12A>>>Dicon12
http://slurl.com/secondlife/house/16/52/23

12月3日オープン♪AD
12月3日オープン♪AD
12月3日オープン♪AD
12月3日オープン♪AD
12月3日オープン♪AD
12月3日オープン♪AD



同じカテゴリー(アニメ&ポーズ)の記事画像
ねぇねぇ♥アニメ&セクスィ貝殻
同じカテゴリー(アニメ&ポーズ)の記事
 ねぇねぇ♥アニメ&セクスィ貝殻 (2008-11-14 17:51)

Posted by りかぁぁ at 19:30│Comments(2)アニメ&ポーズ
この記事へのコメント
リーカちゃん^^
紹介してくれてありがと~~><

おかげさまでいっぱい来てくれました♪
Posted by あかね。 at 2008年12月12日 18:46
アカネさ~ん^^
撮影も楽しかったです~^^
またぜひぜひお願いしまぁす♪
Posted by りかぁぁりかぁぁ at 2008年12月13日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。