ソラマメブログ

2008年11月14日

ねぇねぇ♥アニメ&セクスィ貝殻

あかねさんのお店icon12A>>>>Aicon12
http://slurl.com/secondlife/Jbrand01/247/12/51
に遊びにいったょ
1個10L$でかわぃぃアニメいっぱいあったicon14
近くの人に「ねぇねぇ~icon06」ってやるのを買った

早速、人型オブジェ(?)みたいな人にお試し※ハートは出なぃです~
ねぇねぇ♥アニメ&セクスィ貝殻

お店ではこぉんな感じで売ってましたぁ
ねぇねぇ♥アニメ&セクスィ貝殻


あと、あかねさんの2号店icon12A>>>>Bicon12
http://slurl.com/secondlife/Gion%20Shirakawa/77/231/32
のラッキーボード「Rになれぇぇぇぇ」って待ってる間、
ねぇねぇ♥アニメ&セクスィ貝殻

近くのお店見てみたら、おもしろそぉなフリーがあったのでげっとぉicon14
Ada Freebie Store
http://slurl.com/secondlife/Gion%20Shirakawa/89/245/32
ねぇねぇ♥アニメ&セクスィ貝殻

・・・着てみたwwwあまりアップにはできなぃw
ねぇねぇ♥アニメ&セクスィ貝殻
ねぇねぇ♥アニメ&セクスィ貝殻





タグ :アニメ販売

同じカテゴリー(アニメ&ポーズ)の記事画像
12月3日オープン♪A>>>D
同じカテゴリー(アニメ&ポーズ)の記事
 12月3日オープン♪A>>>D (2008-12-04 19:30)

Posted by りかぁぁ at 17:51│Comments(1)アニメ&ポーズ
この記事へのコメント
リカちゃん~^^

お店のせてくれてありがと~~!


それからブログ開設おめでとう♪

なんかすごいスピードで成長していくね~@@;

もうちょっとしたら・・

いろいろ教えてね~><;
Posted by あかね。 at 2008年11月15日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。