ソラマメブログ

2008年11月24日

トレハン(JSPりんご)

昨日は友だちとトレハンいきましたぁface01
icon12JSPicon12
http://slurl.com/secondlife/Secret%20Agent%20N/219/159/21
トレハン(JSPりんご)

なんかねぇ、りんご20個探すとランダムでL$もらえるってやつだったんだけど、
すんごぃむずかしかったicon10

時間かかったけど、友達と全部20個みつけたのぉ~

それで、清算のとこいったんだけど・・・・・

りか、カゴに集めたりんご20個いれるときに、ミスってしまって
清算一回失敗しちゃったのねicon11

したら、手持ちにりんご全部なくなっちゃってw(ロストなんとかってフォルダーにもないしぃ・・

んで、もぉ一回記憶を元にりんご20個あつめて、清算しにいったら・・・
「rikakkoさんはすでに清算済みです」
ってでちゃって、ダメだったの(ノд・。) グスン

たぶん、同じ人が何回もL$もらえないようになってるみたぃだけど・・・
りか、一回ももらえてませぇんww
こぉんなかんじで20個リンゴ集めましたぁ
トレハン(JSPりんご)

友だちは、41L$だったかな?
ゲットしてましたょおおicon06

まぁ、全部みつけたことに達成感・・・う、うんwww

もしこれからやる人いたら、清算時にはミスらないように気をつけてくださぃface01
なかなかむずぃけど、楽しかったですicon22




同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
トレハン(Don't Ask!とCUPCAKES)
謎が解明っ♪ドレスハント2w
ドレスハント(Marinoco Fashion)
トレハン(ゴージャスドレスなど)
Giggle(トレハン)
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 トレハン(Don't Ask!とCUPCAKES) (2008-12-06 21:18)
 謎が解明っ♪ドレスハント2w (2008-11-30 13:47)
 ドレスハント(Marinoco Fashion) (2008-11-30 00:10)
 トレハン(ゴージャスドレスなど) (2008-11-16 20:59)
 Giggle(トレハン) (2008-11-15 19:07)

Posted by りかぁぁ at 13:58│Comments(1)トレハン
この記事へのコメント
いつも、ブログ楽しみにしてますww

せっかく集めたりんごが20個のつもりが、
19個だったとは残念だったね^^;

でも楽しかったね、また行こうねw
Posted by こうじ at 2008年11月25日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。