ソラマメブログ

2008年11月15日

温泉でまったりぃ

先日買ったバスローブセット
記事:お風呂が楽しくなるょ(バスローブセット)
http://rikakko.slmame.com/e428487.html
をカエラと色違いにして、温泉行ってきたょface01
温泉でまったりぃ

りかが白でカエラはベージュ
温泉でまったりぃ

足湯・サウナ・岩盤も堪能ぉicon14
温泉でまったりぃ

海の見えるお風呂も景色が最高でしたぁ
温泉でまったりぃ

お風呂上りにシャンパンをくぃ~っとw
ここではチャットキャンプがありましたょicon06
たくさんおしゃべりしてきましたw
温泉でまったりぃ

そして、おでん屋も発見w
ふたりでヘロヘロなりましたw
温泉でまったりぃ

またいきたいな~face01
場所は、SHIKI RESORT
http://slurl.com/secondlife/Glaze/33/47/39




Posted by りかぁぁ at 15:11│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
たのしかったね~♪

奥に砂風呂あったの忘れてた・・・^w^;

またいこ~ねっ

バスローブありがとぉぉぉぉお><
Posted by かえら at 2008年11月16日 10:34
砂風呂もあったんだぁ~♪
またローブ着ていこっ^^
Posted by りかぁぁりかぁぁ at 2008年11月19日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。