ソラマメブログ

2008年11月11日

ブログ開設

お友だちのカエラに誘ってもらって、SLはじめましたicon14
2008年10月28日誕生ですicon06


んで、せっかくなので、ブログも開設しちゃいましたぁw

最初は、移動とか着替えとかもむずかったけど、、、
なんとかカエラに教えてもらって徐々にできるよぅになってきました

SLすごぃねwなんでもできるんだねぇ~~icon01

ベンツ(無料)でもらって、ドーーンw
ブログ開設

運転は・・・うまくできませんでしたぁw



カエラとあかねさんとこうじさんでバーでだーんす♪
ブログ開設

ダンスたのしぃなぁ~w
あとカエラに連れて行ってもらったとこぉ
icon12Dance Bar Oceanicon12
http://slurl.com/secondlife/Sylphid/129/92/985
お店の開店前に2人で踊ってたら・・・
ブログ開設

オーナーさんがきてface01ぃろぃろやってくれましたぁ

しんくろーw
ブログ開設
きらきらーw
ブログ開設

楽しかったぁicon06


あとあとぉ、カエラのお家もすごかったけど、あかねさんのお家もまたすごくて感動ぉface05

素敵なお庭にピアノがああああ♪
ブログ開設

あかねさんのビーチで、腕立て伏せもさせてもらったょ
はぁはぁicon10
ブログ開設



これはー・・・はまりましたねぇwSLw
ということで、まだ分からないことだらけですが、これからもよろしくです^^



Posted by りかぁぁ at 19:38│Comments(2)挨拶
この記事へのコメント
初 ぶろぐ おめでとぉ~♪



ダンスたのしかったねぇ~

クラブでまたしんくろしよ~ねっ



SLはぁ てきとーにやってるとてきとーに覚えますwww

おうちをテイクしないように気をつけましょうね^w^
Posted by かえら at 2008年11月11日 19:58
ブログ開設おめでとう^^

また、遊ぼうねw
Posted by こうじ at 2008年11月12日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。